ゃんはだんごむしの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

この本で、だんごむしが脱皮することを知りました!しかも半分ずつ!!もうすぐ3歳になる息子へ・・。2歳の男児に。4月に入園。

こ、これですっ!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ゃんはだんごむしころちゃんはだんごむし [ 高家博成 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

友人の子供へプレゼント。そのだんごむしのお話なので、とても楽しいようです。私も気に入っています。子供が虫が大好きなのでいろんな絵本を探しましたが、絵がかわいらしいのに、細かいところまできちんと描写されているので、いいです。これをきっかけに本に親しみを感じてくれるといいのですが・・初めて自分でとった虫が、だんごむし!以来だんごむしが好きなので購入です。だんごむしが大好きなので、とても喜んでもらえました。だんごむしが大好きな4歳の娘が夢中です。息子はもちろん、親の私までダンゴムシの生態をしり驚きながら楽しんでます!セミがでてきたりと面白いです。だんごむしって脱皮するんですね。一度読んであげたら気に入ってくれたみたいで!毎日!リクエストしてくれます。この本を読んで!息子と一緒にダンゴムシも脱皮するんだねぇ!と知ることが出来て良かったです。てんとうむしのてんてんちゃんも同時に購入済みでそちらも大変よかったです。何回も何回も読まされています。ずっと図書館で借りていたのですが!これだけ気に入っているのなら・・・と購入。購入して良かったです。作られた物語だけでなく!実際に脱皮をする事など!生態も取り入れられているので良いですね。ダンゴムシ大好きな2歳の息子に購入。だんごむしの成長のしかたまで分かり(ほかにも・・・)とても楽しめためになりました。絵もかわいいですね4歳の息子はだんご虫が大好きです。虫を捕まえるのが大好きな4歳の娘へ☆実際触れたり図鑑で見たりするのも楽しいですが、普段言葉の通じない昆虫達が絵本の中でいろんな会話をしている様子に親近感を覚えたようで、より一層虫好きに^^;このまま素直な気持ちを大切に成長してくれると嬉しいです♪息子がだんごむしが好きで、図書館で見つけてお気に入りの本になりました。色々敵も出てくるので、少しドキドキしながら見てるようです。ころちゃんが助け出される場面がお気に入りのようです。だんご虫関係の本は結構販売数が多いと思います。とてもかわいい絵本です。園庭でよく見つけるだんごむし。。読むたびにだんご虫の事が分かるようになりました。6才の兄と三才の妹二人ともが!楽しんで見ることが出来ました!シリーズで他にも欲しいと催促されましたよ!また!選んで購入したいと思います。このシリーズが何種類かあるので、図書館で借りてこようと思っています。息子がだんご虫が大好きなので!毎日読んでいます。ちょうどこの夏ハマった蝉の脱け殻や!蝉の穴も出てきて!それもハマるツボでした。息子のお気に入りのシリーズです。勿論子どもにも好評でした。どのようなむしなのか図鑑で見るよりもわかりやすく覚えられたみたいです。絵柄が親しみやすく、かわいい感じです。今回も脱皮をする時は体の半分ずつ脱皮することが分かり私にとって勉強になる本でした。